↑↑↑この無料ホームページのスポンサー広告です↑↑↑


お兄ちゃんとの大切な想い出 日記 過去ログ

「お兄ちゃんとの大切な想い出」に掲載した日記を抽出したものです。(管理人:お兄ちゃん子)


前月← 2002年1月 →翌月
00/01/02/03/04/05/06
0708091011/12/13
14151617181920
212223242526/27
28293031
/00/00/00


ホームページ開設
2002年1月7日(月)
初めてホームページを作りました。掲示板とリンクだけの単純なものですが、htmlを書くのは面倒ですね(あせ)。試験的にチャットを設置しましたが、顔を出せるかどうかわかりません。

チャットで夜更かし
2002年1月8日(火)
昨夜はチャットで夜更かししてしまいました。と言っても、9時半まででしたけど(笑)。目が疲れますので、これからは、午後8時から9時までにします。ただし、わたしがチャットに入るのは、連載を早く書き終わった日だけです。わたしが居なくても、チャットを楽しんでください。

頭が痛い……(ぐすん)
2002年1月8日(火)
今夜はメインの掲示板が不調でした。あわててホームページに最新の連載を掲載したり、予備の掲示板をカキコできるようにして連載を再掲したり……。
画面を見続けていたせいか、頭が痛くなりました。安定した環境って、難しいんですね……。
これから、最新の連載はホームページ/掲示板/予備掲示板の3ヶ所にカキコすることにします。

風邪ひきでダウン・連載はお休み
2002年1月9日(水)19時20分
わたしは風邪をひいても、めったに熱が出ません。喉が腫れて、咳と鼻水が出るけど、熱は高くならない、その代わりにぐずぐずと長引く……というのが、いつものパターンでした。でも、今度ばかりは不意を打たれました。パソコンの画面を見すぎたせいだ、と思っていた頭痛から始まって、咳も鼻水も出ないのに、熱が上がりました。

今日の検温メモ……03:00 38.1℃、04:54 38.7℃、08:04 38.3℃、10:00 38.4℃、13:12 37.6℃、16:23 37.6℃、18:50 37.1℃。 薬を飲んで、一日寝ていたおかげで、意外と早く平熱に近づいてきました。頭痛も軽くなり、意識は清明です。夜明け前には訳の分からない夢を見ましたけど。 簡易潜血検査キットで調べたら、尿の赤血球数も許容範囲内のようです。熱が下がらなければ、入院を覚悟していましたが、ホッとしました。もう少し快復したら、病院で精密検査してもらいます。

お兄ちゃんが買い物から帰ってくると、パソコンに向かっているのを叱られますので、連載の続きとレスは、しばらく待ってください。連載の続きは、掲示板が不安定なようなので、これからはホームページに掲載することにします。

掲示板のメインと予備を入れ替え・アクセス解析を開始
2002年1月10日(木)19時10分
お兄ちゃんが急用で外出した隙に……こっそりインターネットにアクセス。なんだか、浮気している若妻の気分です(笑)。

今まで、1oku.comの掲示板をメイン、18xbbsの掲示板を予備にしてきましたが、どうも1oku.comのほうが頻繁に、メンテでアクセス不可になってしまうようです。そこで今日から、元々あった18xbbsの掲示板をメイン、1oku.comの掲示板を予備にします。

掲示板でのカウンタ表示は、今までしていませんでしたが、昨夜から暫定的に始めました。不自然にカウンタの伸びが低いと、メンテ中だったとわかるからです。 ホームページ自体が安定していないと、話になりませんので(苦笑)、アクセス解析も試験的に始めます。あーあ、連載の続きを書きたいよぅ……(とほほぉ)。

レスの返事は、もう少し待ってくださいね。たどたどしいというのは、わたしのふだんの話し方なんですけど……(苦笑)。

昨夜からの検温メモ……20:30 37.0℃、22:14 37.9℃、23:24 38.1℃。しまった……熱がまた上がってる(あせ)。お兄ちゃんの留守中に熱が上がったので、安静にしていなかったのがバレバレ……(しくしく)。01:19 37.9℃、02:03 38.1℃、03:42 38.4℃、04:40 38.3℃、05:52 37.7℃、07:39 38.2℃、09:05 37.8℃、11:14 38.4℃。

仕方なく、とっておきの薬を使うことにしました。昔からさんざん薬を飲んできたので、ふつうの薬が効かなくなっています(あせ)。できるだけ、薬を使わずに治したかったのですが……。12:37 37.7℃、13:50 36.9℃、16:42 36.9℃。

熱が下がってくると、意識もしっかりしてきました。昨日恐ろしい夢を見たのが嘘のようです。じっと寝ているのが退屈でなりません。文庫本を取り上げられてしまったので、お兄ちゃんで遊ぶしかありません。お兄ちゃんはわたしの性格がいつもと違う、なんて言います(くすくす)。

昨日の夕食はおじや。デザートはすり下ろしリンゴの蜂蜜かけ。抱き枕は……お兄ちゃん♥

抽出係さんと90℃さんに私信
2002年1月11日(金)10時23分
手抜きでごめんなさい。ホントはメールでお願いするところですけど、あまり時間の余裕がありません。この文章を読んだら、このHPへのリンクを張っていただけますか? 不調な掲示板を読めずに、ここに辿り着けていない人が居るかもしれませんので。よろしくお願いします。

風邪の症状は一進一退です。熱は薬で37℃ぐらいまで下がるのですが、薬が切れると39℃を超えます。昨夜は不思議な夢をたくさん見ました。薬のストックに限りがありますので、お兄ちゃんに頼んで、病院に行ってもらっています。尿の入った瓶も検査のために持っていってくれたので、帰ってきたら結果がわかります。

最悪の場合は、お兄ちゃんが迎えに来てすぐに入院。そうでなければ、新しい薬を貰ってきてくれるはずです。どちらにしても、新年早々忙しいお兄ちゃんを、いつまでも縛り付けておくわけにはいきません。結果がわかったら、またここに書きます。

連載番外編・今後の成り行き
2002年1月11日(金)11時36分
印象深かった夢の内容を忘れてしまわないうちに、番外編として書き残しておくことにします。

>掲示板183 TKSさん
困った患者ですが、長年の経験から、成り行きが予想できてしまうのです。まず間違いなく、抗生物質が処方されます。今まで試していない種類の。今は熱があるだけで、頭痛も喉の痛みも鼻づまりもないのに、強力な抗生物質を飲むと、たぶん頭痛と喉の渇きで気分が悪くなるでしょう。ちょっと憂鬱です。

セーーーーフ!
2002年1月11日(金)19時35分
入院は免れました。でも、当分は安静を守らなくてはいけません。チャットもしばらくは自粛します。いろいろ手抜きするかもしれませんけど、大目に見てください(ぺこり)。

連載を再開・チャットの時間調整
2002年1月13日(日)15時55分
今日から試験的に、連載を再開します。4日も連載を休んでいるうちに、欲求不満が溜まってきました(笑)。ただし、執筆にかける時間を、当分1日1時間以内としますので、毎日更新できるかどうかはわかりません。

抽出係さんのHPの連載121から順に数えてみると、番外編を除いて(数え間違っていなければ)、次回で199回目の連載になります。思えば長いこと書いてきたなぁ、と思います。

あと、チャットを覗いてみたら、すれ違いで1人しか居なくて帰ってしまう人が多いことがわかりました。掲示板に時間調整のための専用スレを立てましたので、そこを待ち合わせる時間の調整場所として使ってください。ただし、わたしは当分のあいだチャットには顔を出せません。

予備掲示板の過去ログを保存
2002年1月14日(月)19時30分 成人の日
予備掲示板が夜間メンテ中になることが多いので、リンクをこの画面の最下部に移しました。同時に、メンテ中でも予備掲示板のカキコが読めるように、過去ログのファイルを作って、リンクを同じ場所に置きました。

成人式ですね
2002年1月14日(月)20時35分 成人の日
熱は下がってきました。関節や筋肉が妙に痛むのは、風邪の症状か、それとも薬の副作用かよくわかりません。ずっと寝ていたせいか、立って歩くだけで眩暈がします。せっかく毎日散歩していたのに、元の木阿弥です。

晴れ着で着飾った人々が、今日は街を闊歩していたと思います。わたしはずっと、ベッドの上で、予備掲示板の過去ログを整理していましたけど(笑)。文字化けに悩まされましたが、やっとShift-JISコードとEUCコードの変換方法がわかりました。

お兄ちゃん気をつけて
2002年1月15日(火)10時00分
昨夜は過去ログ整理のせいで、頭がちょっと重くなったので、ベッドに入ってたれていました。
すると、お兄ちゃんが見舞いに来てくれました。簡単に再現します(笑)。

兄「顔色良くなってきたな」(ホッとした顔)
私「そう? こっち来て」(布団をあける)
兄「なんか……お前変わってないか?」
私「どういう意味?」
兄「いや……積極的というか……」(あやふやな声)
私「慎みが無い? 恥じらったほうが萌える?」
兄「萌える……ってお前、どこでそんな言葉覚えたんだ?」
私「ネット」
兄「パソコン勧めたの失敗だったかな……」
私「こんなわたしは嫌なんだ……」(布団を被って嘘泣き)
兄「そんなコト言ってないだろ!」(頭を撫でてくる)
私「頭痛い」(手が引っ込む)

これで昨夜も、お兄ちゃんをベッドに引っ張り込むのに成功(にやり)。

htmlのお勉強
2002年1月15日(火)18時45分
htmlの文法チェックをしてくれるHPを、試しに探してみました。膨大なヒット数でした。そのうちの1つでチェックしてみると、このホームページの点数は……−114点(がびーん!) 掲示板から流用したのに、こんなに悪いとは……。解説を読みながら書き直すと、90点まで上がりました。でも見た目は、ぜんぜん変わっていません。なんというか……下着に凝るような感覚でしょうか(笑)。

掲示板の過去ログ・連載182〜200の保存
2002年1月16日(水)19時30分
掲示板の初めの頃のカキコが、流れてしまって読めなくなっていますので、保存してあったログから、余分なタグを除去して、【1】から【227】を1つのファイルにまとめました。

連載も、ちょうど200回目に達しましたので、連載182〜200をまとめて読めるようにしました。ホームページの整備は、これで一段落かな?

ちょうど半年目
2002年1月17日(木)17時00分
わたしが初めてネットの掲示板(2chでした)に書き込んでから、今日でちょうど半年になります。暑かった季節が秋になり、冬になりました。もうすぐ春がやってきます。これからもどうか、よろしくお願いします。

明日の夜、チャットを開催
2002年1月17日(木)17時30分
体調がだいぶ戻ってきたようなので、明日の夜20時〜21時のあいだ、チャットに顔を出すことにします。その次がどうなるかは、チャットでの疲れ方によって判断します。お暇な方は、その時間にチャットにおいでください。

今年初めての美容院と病院
2002年1月18日(金)9時30分
体調が良くなってきましたので、今日は今年初めての美容院と病院に行ってきます。出歩くのは久しぶりです。実は、ある野望のために、昨年末から髪を伸ばし始めています(笑)。

すきナひと-診断ぷろぐらむ
2002年1月18日(金)20時00分
「あなたの本当のこと教えます。すきナひと-診断ぷろぐらむ」を試しにやってみました。結果は……

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、非常に年上で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。
これは当たっています。

お兄ちゃん子さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、お兄ちゃんさんです。
本当に好きな確率が高い順は、1位:お兄ちゃんさん 2位:●さん 3位:▲さん です。

順当な結果でホッとしました(●さんと▲さんは知り合いの男性です)。

あなたは、お兄ちゃんさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。なんとなく相性が良いでしょう。性格面で、苦労します。
最後のところで、ちょっとショック……(あせ)。

楽しいチャットでした・萌えバナ掲示板を開設
2002年1月19日(土)15時50分
昨夜は楽しいチャットでした。これからも(時間と体調が許せば)20〜21時のあいだ、チャットに出没するつもりです。

それにしても、チャットで萌えバナを読めるとは思いませんでした(笑)。チャットで話してみて、萌えバナがあるのに、余所では書きたくなかった、という人が居るのがわかりました。

そのまま埋もれさせてしまうのは勿体ない(というか、わたしがぜひ読みたい)ので、萌えバナ専用の掲示板として、「兄弟姉妹の想い出BBS」を開設することにしました。今までの掲示板に書いてもらっても良かったのですが、保存できる発言数が限られているのを、気にする人が居るかもしれませんので。

「兄弟姉妹の想い出」と銘打っていますが、いとこやや親戚でもかまいません。エロくてもOKですが、レイプなど犯罪的な話はNGです。カキコをお待ちしています。

MUVC.comからのメール
2002年1月19日(土)16時15分
MUVC.comからメールが来ました。なんでも、数日前から取り付けたアクセス解析のサービスが急に大量の広告を開くようになっていたので、コードを削除したそうです。皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした、とのことです。現在は正常な状態に戻っているそうです。このホームページが原因だとは思いませんでした(とほほ)。ごめんなさい。

わたしも、数日前から、なぜかパソコンの画面に不審な広告が開いて、閉じても閉じてもまた開くので、わけがわからなくて、なにかのウイルスに感染したのかと、ウイルスチェックをしていました(結果は白)。勝手に新しい窓が開かないように、Pop-Up Stopperというフリーソフトまでインストールしました(笑)。

日記の過去ログと連載番外編を整理
2002年1月20日(日)12時10分
ホームページが少し重くなってきましたので、2002年1月7日から昨日までの日記の過去ログと、連載番外編を別ファイルにして、シェイプアップしました。1週間以上経った日記と連載は、別ファイルに移すことにします。

スタイルシートの導入・過去ログの整理
2002年1月21日(月)16時30分
スタイルシートをちょっとだけ導入して、リンクの下線を消し、行間を広げました。スタイルシートに対応していないブラウザでは、今までと同じように見えるはずです。うーむ、凝らないようにしようと思っていたのに、かなりハマっていますね……(笑)。

日記と連載と掲示板の過去ログも更新しました。3時間以上かかってしまった……疲れた(ぱた)。

洗濯物が……
2002年1月21日(月)18時50分
ここのところパソコンをいじりすぎていたせいで、洗濯物が溜まってしまいました……。3回も洗濯機を回しています。下着とタオルとパジャマばかり、よくこんなに溜めたものだと思います(あせ)。下着といっても、防寒用のふかふかした厚手の生地の色気の無さに、情けなくなります(しくしく)。( ´Д⊂

肩こりで首が回らない(とほほ)
2002年1月22日(火)18時20分
肩こりに悩まされるなんて、とても20代とは思えません(苦笑)。昨夜のチャットはとても楽しかったのですが、ログ整理とかもして目を酷使しすぎたようです。今夜はチャットをお休みして、ブルーベリージュースでも飲んで、のんびりすることにします。

わたしに似た小説
2002年1月23日(水)9時30分
頭痛は治ったようです。今日は、一昨日のチャットで教えてもらった、わたしに似ているというオンライン小説を読みました。葵日向の味も素っ気もないページ(仮)にある「Pure Innocence」(18禁)です。ヒロインが妙に分析的なところが、似ているそうです。わたしの場合は、回想の際に後知恵が加わっているのですけど(笑)。小説は第七章までありますが、いっぺんに読むのは勿体ないので、一日一章ずつ読み進めることにします。

過去ログの整理
2002年1月23日(水)10時30分
過去ログが溜まらないうちに、日記・掲示板関係の過去ログを一気に更新しました。慣れると速くできるものですね。

アクセスカウンターを設置
2002年1月23日(水)12時20分
今日は最近になく体調が良いので、調子に乗ってアクセスカウンターを設置してみました。10日の夕方からの数字です。今日は連載も早めにアップできそうです。

連載の過去ログを更新しました
2002年1月23日(水)19時00分
今日は連載を2本アップしました。併せて、連載の過去ログも最新にしました。今日も18xbbsのBBSがメンテ中なので、告知はSUB BBSにカキコします。

掲示板のメンテが終わったようです
2002年1月23日(水)21時30分
午後8時前に、掲示板のメンテが終わったようです。メインBBSにも連載の告知をしました。レスは(またメンテにならなければ)そちらにお願いします。ふぅ、あとはお風呂に入って寝るだけです。

掲示板の過去ログを更新
2002年1月24日(木)17時00分
3つの掲示板(BBS)の、今日の16時までのカキコを保存しました。ホームページの一番下にあるメニューから読めます。夕方にまたメンテ中になっていたら、そちらを読んでください。

またまた過去ログの更新
2002年1月25日(金)19時15分
掲示板・日記・連載の過去ログを最新版にしました。なんだか日課みたいになってしまいましたので、今後はいちいち告知しないことにします。

トップページを軽くしました
2002年1月26日(土)17時30分
少し重くなってきたような気がしますので、トップページに掲載する連載と日記は、最新の2日分に限ることにします。それ以前のものは、過去ログをご覧ください。

過去の連載のまとめ
2002年1月28日(月)14時10分
連載182より前の、過去の連載をまとめて読み返せるように、昨日からこつこつと2chのスレから抽出を始めました。抽出係さんの「my brother」で公開されている、連載1〜121から続けて読めるようにするつもりです。手作業なので、公開までは少し時間がかかりそうです。

冷たい牛乳
2002年1月29日(火)12時15分
寒い……外は寒すぎます(ぶるぶる)。生ぬるい牛乳が好きなのに、外の宅配ボックスに入っている瓶牛乳は、冷蔵庫に入れていたみたいに冷え冷えでした。早く春が来てほしい……。

今日は2本立てです
2002年1月30日(水)10時55分
昨夜のうちに掲載するつもりだった連載216は、結局今日になってしまいました。夕方までには、連載217も書き上げられると思います。

昨日の連載の続きは連載216です
2002年1月30日(水)16時50分
今日2本目の、連載217を掲載しました。昨日の連載215の続きは連載216ですので、ご注意ください。

掲示板の過去ログを分割
2002年1月31日(木)20時10分
お兄ちゃんとの大切な想い出BBSの、過去ログのサイズが大きくなってきましたので、3つに分割しました。



前月← 2002年2月 →翌月
00/00/00/00/0102/03
04/05/06/07/08/09/10
11/12/13/14/15/16/17
18/19/20/21222324
25/26/2728
/00/00/00


リンクについての管理人の意思を掲示
2002年2月1日(金)9時45分
お兄ちゃんとの大切な想い出BBSでのアドバイスに従って、リンクについての管理人の意思を、トップページの最下部に掲示しました。

あと、連載121〜180の過去ログは、今日中に公開できそうです。

連載121〜180の過去ログを公開・番外編を更新
2002年2月1日(金)12時25分
連載121〜180を2chの過去スレから抽出して公開しました。番外編も更新してあります。
これで、抽出係さんのHP「my brother」で公開されている連載1〜121から、(121がダブっていますが)続けて一気に読めるようになりました。

もうすぐバレンタインデー
2002年2月2日(土)19時00分
わたしは今まで、バレンタインデーにチョコレートを贈ったことがありません。お兄ちゃんは甘い物が苦手だからです。バレンタインデーには、お兄ちゃんが貰ったチョコレートをわたしが食べていました(笑)。今年はなにを贈ろうかな?
今日はのんびり目を休めていましたので、まだ連載を書いていません。連載のアップは少し遅れるか、明日になるかもしれません。

今日はお出かけ
2002年2月9日(土)9時0分
今日は出かける用事がありますので、夜のチャットには顔を出せません。連載もお休みします。明日はなるべく、2回分連載を掲載するつもりです。

チャットルームを差し替え
2002年2月11日(月) 建国記念の日 19時35分
今まで使っていたチャットに、セキュリティー上の不具合が発見されましたので、新しいチャットルームに差し替えました。
いろいろ作業に手間取って、今日の連載を書く暇がなくなりました……(^_^; 今日の連載はお休みします。ごめんなさい。

聖バレンタインデー
2002年2月14日(木)21時35分
今日は聖バレンタインデーですけど、都合によりわたしのバレンタインデーは明日です(笑)。
明日は、連載もチャットもお休みします。

BBSを移転します。
2002年2月19日(月)8時35分
昨日はメインBBS、サブBBS、萌えバナBBSの3つが同時にメンテ中で、
連載の告知ができませんでした。

サブBBSだけは18xbbsとは別のサーバーでしたから、
メンテが重なるとは予想していませんでした(^_^;
現在も、メインBBSと萌えバナBBSはメンテ中のままです。

ここ1週間ほど、適当なレンタルBBSはないかと探していたのですが、
最近メンテ中が多くなり、ログの一部消失事件も起こりましたので、
早急にBBSを移転しようと思います。

新しいBBSを設置して、設定の作業が終了したら、
ホームページで新しいURLを告知します。
作業に手間取るようなら、今日は連載をアップできないかもしれません。

JBBS@したらばに新掲示板を開設しました。
2002年2月19日(月)11時40分
メインBBS、サブBBS、萌えバナBBSの3つを統合して、JBBS@したらばに新しく掲示板を開設しました。カテゴリーは、「テレビ・映画・本・サブカルチャー」です。

旧掲示板は、閲覧モードで残しておきますけど、新しいカキコは、新しい「お兄ちゃんとの大切な想い出BBS」にお願いします。

今日は連載をお休みします。
2002年2月19日(月)20時10分
午前中からパソコンとにらめっこしたせいか、気が付いたら目が真っ赤に充血していました(^_^;
目を休めているうちに、もうこんな時間です。今日の連載はお休みします。

旧掲示板の過去ログを整理しました。
2002年2月21日(木)10時55分
休止した3つの旧掲示板の過去ログを整理しました。過去ログへのリンクは、このページの最下部にあります。
ページの最上部にあった旧掲示板へのリンクは外しましたが、掲示板自体は閲覧モードにして、そのままにしておきます。

チャットルームを移転しました。
2002年2月21日(木)13時00分
今まで借りていたチャットルームは、動作が重くて、使い勝手も今ひとつでした。そこで、軽くて高機能のレンタルチャットを見つけたのを機会に、チャットルームを移転することにしました。JetCHAT.comのJAVAチャットです。
初めてチャットルームに入室する方は、必ず一度は「利用規定」に目を通してください。

JBBS@したらばのリンクを誤記していました(^_^;
2002年2月22日(金)16時55分
19日の日記に書いた「JBBS@したらば」というリンクは、わたしの勘違いでした。正しいリンクは、「JBBS@したらば」です。お詫びして訂正します。

原因不明の故障が直りました。
2002年2月23日(土)16時30分
掲示板にだけ書いて、こちらで報告するのを忘れていました(^_^; 昨夜起こった、パソコンの原因不明の故障は、一夜のうちに勝手に直っていました。

チャットで参加者に尋ねると、電源の電圧が一時的に下がっていたのでは、と言われましたけど、相変わらず謎のままです。

とりあえず、このまま様子を見て、頻繁にファイルのバックアップを取ることにします。

パソコンの設定で1日潰れました(涙)
2002年2月24日(日)11時50分
電源関係の不調が直ったと思ったら、電源が何度も落ちているうちに、ハードディスクの内容がかなり壊れていました(^_^; 昨夜それに気がついた時には、漢字変換もできなくなっていました(とほほ)。

壊れていないファイルから、どうしても失いたくない大事なものだけバックアップして、リカバリーディスクでハードディスクを新品の状態に戻しました。セットアップセットアップセットアップ……インストールインストールインストール……設定設定設定で、今までかかってしまいました。

でもこの機会に、動きが悪くなっていたマウスを新品にして、ついでにATOKを最新版にしたので、前より快適になったぐらいです。2日間もお休みしていた連載を、心機一転して今日から再開します。でもその前に、お昼寝を……(笑)。

P.S.今度はmuvc.netのアップロードマネージャーが不調で、ホームページを更新できません(^_^; この日記を掲示できたのは、結局12時40分でした。

P.P.S.このホームページ自体にもアクセスできませんでした(^_^; muvc.netのサーバーが不調なのかもしれません。今後、同じようなことがあったら、掲示板のほうで告知しますので、掲示板もブックマークしておいてください。

今日は連載をお休みします。
2002年2月27日(水)21時30分
掲示板にはもう書きましたけど、今日は体調が優れず、1日安静にしていました。大事をとって連載はお休みします。ごめんなさい。


ミラーサイトをオープンします。
2002年2月28日(木)21時10分
24日にmuvc.netにアクセスできなかったので、万が一を考えて、ミラーサイトを作ることにしました。free-city.netで新しいアカウントを取得して、FTPソフトをインストールして、htmlファイルを一括して書き換えるフリーソフトを探して……昨日までに作業は終わっていたのですが、そこで力尽きました(^_^;

ミラーサイトとして、http://o2chanko.free-city.net/にもブックマークしておいてください。ただし、free-city.netは、毎朝7時台に一度、メンテナンスがあるそうです。



前月← 2002年3月 →翌月
00/00/00/00/01/02/03
04/05/06/07/08/09/10
11/12/13/14/15/16/17
181920/21/22/23/24
25/26/27/28/29/30/31



今日は連載をお休みします。
2002年3月1日(金)22時10分
体調が低空飛行を続けています(^_^; 今日の連載はお休みです。当分のあいだ、連載以外のサイト保守とか、チャットは最低限に抑えます。

一足早く来たホワイトデー
2002年3月14日(木)9時55分
一昨日、突然お兄ちゃんがプレゼントを持って帰ってきました。一足早いホワイトデーだと言って それからずっといっしょだったので、ほとんどパソコンを触れませんでした。告知もしないで、連載を休んでしまってごめんなさい。

どきどきする胸の高鳴りと、ホッとするような安堵感が入り混じった2日間でした……。お兄ちゃんが行ってしまった今は、気が抜けて少しブルーですけど、連載の続きを書くには相応しい気分かもしれません。

今日の連載はお休みします
2002年3月16日(土)21時45分
ホワイトデーで少しはしゃぎすぎたのかもしれません(^_^; 咳が出るので、今日は一日安静にしていました。連載もお休みします。ごめんなさい。

昨夜の更新が消えてる(^_^;
2002年3月18日(月)17時15分
昨夜更新したはずのトップページが、いつの間にか一昨日の状態に逆戻りしていました(ミラーサイトのほうは無事でした) 謎です(^_^; ……とりあえず、もう一度更新しておこう、と思ったのですが、Internal Server Error というエラーが出て更新できません。muvc.netの調子がおかしいようです。

またmuvc.netの調子が悪いようです
2002年3月19日(火)20時30分
今日もmuvc.netのサーバーの調子が悪かったらしいです。muvc.netに入れないときは、ミラーサイトにアクセスしてください>all

muvc.netに入れないと、チャットルームにもアクセスできませんので、明日の夕方から、チャットルームのURLを変更します(新URLはhttp://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage_y.php3?00100498)。こちらのURLなら、muvc.netが落ちていても、ミラーサイトから入室できます。

チャットルームのURLを変更しました
2002年3月20日(水)17時30分
今まではmuvc.netの中にチャットルームを置いていましたので、muvc.netのサーバーの調子が悪いと、チャットルームに入れなくなっていました。新しいURLなら、ミラーサイトからでもチャットルームに入ることができます。

muvc.netのサーバーが増強されたそうです
2002年3月20日(水)17時30分
muvc.netから「サーバー移転に関するお知らせ」のメールが届きました。「ネットワーク、サーバスペックともに前のものよりパワーアップしました」とのことです。FTP対応についても対応を検討しているそうです。

昨日と一昨日は更新できませんでした
2002年3月24日(日)9時00分
一昨日の夕方、目と喉が痛くなりました。パソコンの画面を見ていると、目の奥が痛くて、頭痛がするのです。喉が痛くて声も出なくなりました。パソコンに触らずに、目と喉に包帯を巻いて寝ていました。告知もできなくてごめんなさい。

眼鏡を新調しました
2002年3月24日(日)17時10分
目が痛いのは眼鏡の度が合っていないからじゃないか、とお兄ちゃんに言われて、いっしょに眼鏡店へ新しい眼鏡を作りに行きました。出来上がりには3日ほどかかるそうです。

パソコンのしすぎに気を付けるように、と叱られました(しょぼん)。お兄ちゃんは今、夕食の材料の買い出しに行っています。今夜は夜桜を見に行こう、と誘われました。連載254は頭の中では書けているのですけど、書き下ろして今日中に更新する暇はなさそうです。

お兄ちゃん子チャットを増設しました
2002年3月26日(火)12時00分
試験的にチャットルームをもう1つ設置しました。登録したニックネームは、2つのチャットルームで共通して使えます。2つのチャットルームの使い分けは、参加者の皆さんで適当に決めてください。

明日は連載をお休みします
2002年3月29日(金)21時25分
明日は同窓会で外出しますので、連載をお休みします。チャットにも顔を出せません。

同窓会でR君と再会
2002年3月31日(日)14時15分
昨日の同窓会で、R君と会いました。1次会が終わって、2次会の後、3次会に向かうグループと別れて、R君に駅まで送ってもらいました。途中の公園で、夜桜を見ました。少し風があって、桜の花びらが散っていました。



前月← 2002年4月 →翌月
01/0203/04/05/06/07
08/09/10/11/12/13/14
15/16/17/18/19/20/21
22/23/24/25/26/27/28
29/30
/00/00/00/00/00


昨日はmuvc.netが落ちていました
2002年4月2日(火)18時30分
昨日はmuvc.netのサーバーが不調だったようで、日記を更新できませんでした。連載をお休みしてごめんなさい。連載はたぶん今月中に、大きな山場を迎えます。思い出すのが辛くて、タイプする指が鈍ります。でも、書かなくてはいけません。気長にお待ちください。

ミラーサイトが無くなりました
2002年4月3日(火)21時00分
昨日いつの間にか、ミラーサイトが消滅していました(^_^; 原因はわかりません。

今日の連載はお休みします
2002年4月11日(木)19時30分
喉が痛むので、今日は安静にしているつもりです。連載はお休みします。ごめんなさい。

風邪で伏せっています
2002年4月14日(日)22時00分
3日も連載を更新できませんでした。当分は、更新のペースが遅くなるかもしれません。ごめんなさい。気長にお待ちください。



前月← 2003年6月 →翌月
00/00/00/00/00/00/01
02/03/04/05/06/07/08
09/10/11/12/13/14/15
16/17/18/19/20/21/22
23/24/25/2627/28/29
30
/00/00/00/00/00/00


連載を再開します
2003年6月26日(水)8時55分
13ヶ月ぶりに、連載を再開しました。前のようなペースでは続けられないと思います。まだこのHPを見ていてくださる方がいらしたら、たまに見に来ていただくだけで十分です。BBSでのご声援に、感謝しています。

ミラーサイトが更新不能に
2003年6月27日(金)15時00分
どういうわけか、ミラーサイトを更新できなくなりました。13ヶ月も放っておいたので、更新のやり方が変わってしまったのかもしれません(あせ)。



動画 アダルト動画 ライブチャット